SSブログ

11/22は秋葉原でボードゲーム会っ! [ボードゲーム]

まだゴタゴタが続いてて、ブログでの告知が遅れてしまいましたがっ。
タイトルのとおり、
今週土曜日の11/22に秋葉原でボードゲーム会を開きます!


今回の場所はいつものイエローサブマリンではなく、
すっごく久しぶりのR&Rステーションです。間違えないでね?

ここのプレイスペースはイエサブより綺麗で、
卓と卓の間隔が広く、背後を気にせずプレイできる優れモノ。
さらには間敷居のカーテンまであると、至れり尽くせりの環境なんですの。

その分、イエサブより500円高いですけどね。
それに見合った価値はあると思いますよ。


さて、今回も皆さんにはテストプレイに参加して頂きます。
前回試したゲームは一時保留、また別のカードゲームを用意しています。

今度のは、ちょっと変わったトリックテイキングです。
一番負けた人がトリックを取るゲームって、他にないんじゃなかろか。

ただ……1人テストプレイもままならない状態だったんで、
本当に面白いか、そもそもうまく機能するのか、検証しきれていません。
すいませんが、覚悟のほどよろしくお願い致します。


……と、ここまで書いておいてアレですが、
現在参加を表明してくれている人が4人、私を加えて5人です。 
追加はあと2人が限界かな?
皆が皆居ずっぱりではないので、多少は越えても問題ないと思いますが。

参加を希望される方は、
ここにコメント付けるか、mixiのイベントトピックに書き込みお願いします。

それでは皆さん、当日お会いしましょー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。