SSブログ

アルバイト急募!(5/31 日曜・ゲームマーケット2009) [ボードゲーム]

部署を異動して1ヶ月近く。
前の部署のアレな空気にどっぷりだった私ですが、
ようやっと仕事の勘を取り戻してきたように思います。

やぁ、仕事に充実感があるのってステキなことですね。
異動を認めてくれた皆々様のためにも、
オイラがんばりますよー(体を壊さない程度にね)

 

さて、話題は変わりまして。
もうあと2週間でゲームマーケット2009です!
今年は思うところあって、なんとブースを取ってしまいました。

……が、予定より早く新しい仕事先が決まったことで、
カードゲーム制作がまっっっったく進んでいません。

で、今から制作を再開しても
お客様に喜んでもらえる商品は作れないと判断し、
今回、自作ゲームは販売しないことにしました。

とほほほほー(涙)
せめて展示ができればとは思いますが、ちょっと今月忙しくて……。

かと言って何もしないのもイヤなので、
我が家の中古ゲームを大量販売することにします。
処分してもすぐ買い足しちゃうんで、今も部屋はゲームで溢れかえってます。

とにかく処分したいので、売値は時間が経つごとにボンガボンガ下げていく予定。
儲けとか赤字とか、そんな数字のことは考えてません!
閉会時間近くになったら0円放出をするかも!?

 

……ですが、この計画を遂行するには、1つ問題がありまして。
それは、大量のゲームを運ぶ足でございます。
ペーパーな私には、いろんな意味で荷が重いですよ(涙)

そこで、車を運転してくださる方を大募集であります。
レンタカー代・駐車場代は当然私が払いますし、バイト代も出します。

ただし「私の顔見知りであること」が条件です。
それと、アナログゲームしかない環境に1日拘束しちゃうので、
ボードゲームが好きなことも条件ですね。

こんな過酷なバイトに挑んでやろうというマゾな方、
本気でお待ちしてまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。