SSブログ

グダグダよ、さようなら。 [その他]

前回の更新から2ヶ月。
ボードゲームサークル交流会の事とか、
そのスタッフでメイド喫茶詣でをした事とか、
書くべき事はいっぱいあったのです。ですけれど……。

仕事絡みであまりにグダグダな出来事があり、
更新する気力を失っておりました。

ここ2、3年も凄まじかったですが、
それを遥かに凌駕するグダグダっぷりだったのですよ。
そりゃもうテンションガタ落ち。
ゲーム会を開く気力すら失っちゃうほどでしたからね。

 

だがしかしっ、そんな日々もこの春で終わり!
ありがたい事に、新しい道が開けました!
それに伴い、色んなモチベーションも戻ってまいりました!

しばらくの間は大忙しになるでしょうが、
暇を見てはゲーム会を開きますので、ご期待ください。

あと、ついつい中の人申請をしてしまった
ゲームマーケットへの出展物も、完成させないといけませんね。
……この2ヶ月、全然進展しなかったのは痛いなぁ。

えーい、ぼやいていても仕方ない!
今はとにかく、何事も全力でぶつかっていくだけです!

心機一転、公私ともにがんばるぞー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。