SSブログ

アドホックパーティーで『ディシディアFF』やってみた。 [PS3]

 

はぁっはっはっは! 話にならんわぁっ!

……みんなウマすぎて。orz

 

なんですか、レベル100のランクSSSって。
右を見ても左を見ても、そんな超人ばっかりですよ。

オイラんトコはどうかと言いますと。
シャントット様が56レベルでEランク
バッツが87レベルと100に近いにもかかわらず、Dランク……。

もらったフレンドカードのゴーストと対戦してみても、
いやはやまったく歯が立ちませんよっ!(逆ギレ気味に)

ランク限定ルーム作って、自分のペースでまったり楽しみますわ。
たいていFワールドのどっかにいますので
(『ファイナルファンタジー』の頭文字に掛けたのかDFFプレイヤーが多い)、
見かけたら遊んでやってくださいな。


あぁそうそう。アドホックパーティーってのは、
PS3を介してPSPのオンラインプレイが可能になるソフト。
PS3のPlayStationStoreから無料ダウンロードできます。

『ディシディアFF』以外にも『モンハン』やら『いたスト』やら、
たいていの通信プレイ機能を持ったタイトルは
これで全国各地のプレイヤーと一緒にプレイできます。

おや、『ファンタシースターポータブル』もいつの間にか動作確認が済んでる。
久しぶりに遊んでみようかな~♪

 

アドホックパーティーは昨年10月末にβテストが始まったのですが、
PSPとの通信に無線LANポートを使うため、
無線LANでPS3をオンライン化していた私は、今までプレイできずにいました。

しかーし! 新年を機にめでたくPS3の有線化に成功、
晴れてアドホックパーティーが使えるようになった次第です!
……無線LANアクセスポイントによるなんちゃって有線化なので、
ショボい回線とあいまって、プレイ中に通信が途切れやせんか甚だ不安ですが。

 

たしかにアドパでPSPの楽しさが広がりました。
でも、家に帰ったらまず『白騎士物語』プレイしちゃうなぁ。
『ディシディアFF』は腕の差がありすぎてゲームにならんから、余計にそうなりそう。

自ら誘うことは少ないでしょうが、
誘われたらホイホイ付いて行くんで(ウホッいい通信プレイ)、
どうぞ気楽に誘ってくださいね♪

 

明日は、『ディシディアFF』と並んでこの正月休みに遊び倒した、
噂のPS3タイトル『白騎士物語』について語っちゃいます。たぶん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffdissidia.blog97.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき (2009-01-09 21:14) 

巨乳メイド中出し天国!

ZIFAH^tn, boin.ex-navi.biz, 巨乳メイド中出し天国!, http://boin.ex-navi.biz/highschool/57.html
by 巨乳メイド中出し天国! (2011-10-25 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。