SSブログ

自民党は国内、民主党は国外 [その他]

何がって?
税金のバラまき先ですよ。

 

ニュースソースはロイター通信
国内の新聞社と違って変なフィルターがかかってないから、
ある所に不利になる情報でも、私たちは知れるわけです。

 

さて、この報道で一番愚かしいのがこの一節。

「IMF(国際通貨基金)への資金支援
だけでなく、特定国への個別支援

民主党は、世界的機関のIMFがあるのに何故こんなことを言っているのか?
「痛いニュース」でも指摘されている方のいる、
「踏み倒せるから」以外に何があるでしょう?

 

今、世界全体が未曾有の不況に陥っています。
日本での景気停滞も、私たちは肌で感じているはずです。

それなのに、「特定国」に踏み倒し可能な金を出そうというのです。
そのためには、日本国民の血税を使うのも、
将来に多額の借金を背負わせることも辞さない
というわけです。

そんな体力、今の日本にあると思ってるの?
どこまで「埋蔵金」に期待すりゃすむの?
日本の未来を考えるべき政治家としてどうなの?

これならまだ、日本国民に還元する自民党の方がマシです。
口は悪いけど麻生さん、よくやってると思うよ?

 

そんな傲慢な政策は日本人として許せないので、
その「特定国」(胡散臭い単語だなぁ)とやらに移住して
そっちで政治家として頑張ってた方がいいんじゃありませんか?

ねぇ、日本国を担う次代の人材を育てるべき立場にありながら
韓国人を秘書に使っている民主党党首の小沢さん?


タグ:政治 民主党
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ずーあー

上でリンク貼った「痛いニュース」のコメント欄が、
とっても痛いことになってますねぇ。

なんで民主党派はこんな過剰に勝利を煽り、誇るのか?
その下品な書き口は、病的とも言えます。

こんなシンパを擁する民主党に政権を託したら、
日本が破壊されそう……。

民主党には今後も投票しないと決めました。
彼?には、むしろ感謝ですかね。
by ずーあー (2008-12-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。