SSブログ

春と言ったらお花見でしょう! [PS3]

……と、タイトルは景気よく付けましたが、実に数えるくらいしかしたことありません。春になると発症するアノ病……花粉症のせいです。どれほど桜が好きでも、あの地獄の苦しみには適わないのです。(´・ω・`)ショボーン。

外に出て桜を愛でられない分、今年は『まいにちいっしょ』の中で桜見物してみました。このブログを見てくださった方にもお裾分け。外の桜は散り始めたけど、うちの桜はまだまだ満開!

大島桜より薄桃色の八重桜が好き♪夜はまた格別なのです♪

桜の木、1本390円。
朱塗りの門、360円。
大人びて緑の羽織袴、500円。
自分好みの庭を造れた充実感、プライスレス。

後悔はまったくない。むしろトロ好きとしては本望!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。