SSブログ

一年の計は元旦にあ……って、あれ? [その他]

あけました!
んでもって、今週から仕事でした! ソリャソウダヨネ orz

2007年は自分にとって最悪の年だったので、今年はいい年であるよう祈る今日この頃です。(´・ω・`)オイラガンバルヨ……

んじゃせっかくの新年一発目だから、ちょいと抱負でも語ってみちゃいますかね!

・オリジナルボードゲームの完成!
ずーっと放置してきた『パンタナル』を今年こそ完成させて、来年のゲームマーケットに出展するのです! やりたい事は決まってて、骨子は大雑把にだけどまとめてあるから、あともうちょっとで形になる、はず、なんだけど……どうかな?

・ゲーム会を年12回開催!
遊んでいないボードゲー厶がまだまだ山を成しています。ホントいい加減処分しなきゃです。でも、遊ばずに放出するのは癪に障る。未プレイゲー厶を消化するため、月一回はゲーム会を開き……たいですなぁ。仕事やら私事によって、そこまでできるかは微妙ですが、やれるだけ頑張ってみようと思います。

・病気を克服!
これがー番重要ですな。何事もほどよく折り合いをつけて、うまく病気をいなしていこうと思いやす。

何はともあれコレをご覧の皆々様、今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。