SSブログ

ソニーのいろいろ、買っちゃった♪ [その他]

バーゲンセールでソニー製の電子機器を3つも買ってしまいました。デジカメとICレコーダー、卓上サウンドプレイヤーです。ま、早めのクリスマスプレゼント for 自分ってことで。

 「ハイ、ソニー。」のCMでホントにシャッター切ったよ!

デジカメは以前ソニービルで触れてみて気に入っちゃった、新商品DSC-T200。「ハイ、ソニー。」の微妙なCMで有名なアレです。笑顔認識がどの程度使えるのかは後日改めてレポートしたいと思います。お楽しみに。

 手の中にスッポリ収まる小ささですの。

ICレコーダーもまた新商品で、ICD-UX80というヤツ。最高音質でも内蔵メモリだけで24時間録れる優れもの。これは仕事のミーティングやTRPGセッションの録音に使うつもりです。

そして卓上サウンドレコーダーは、

 こ、このロゴは……っ!

!?

 語尾は「ロリ」らしいよ? by まいにちいっしょ

!!

……はい、ホントに買っちゃいました。本懐を見失っているとしか思えない、AIBOの系譜を継ぐものRollyです。ついカッとなってやった、今は反省している。そんな心境。
や、でも実際手にしてみると、なかなか楽しくてイイですよ。お勧めはしないけど。

さーてと、それじゃ試しに萌えソングのモーション付けてみようかなっ♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

織神 尚砥

 うは!!!w
 Rolly、本当に買ってる! お、男だぁwww
by 織神 尚砥 (2007-12-12 00:52) 

ずーあー

会社の人にも同じようなこと言われたYO!!
by ずーあー (2007-12-13 01:12) 

郭瑛

Rolly・・・、それうちの市内で作成されてます(ぉ

国立アルプスあずみの公園内イベントでソニーDP(っていま言わないんだよね?)のヒトがバスバス躍らせてましたよ~。

面白いっ、けど・・・微妙。
by 郭瑛 (2007-12-16 16:20) 

ぽこすけ ゴン

 お、Rolly!
 いやいや、「遊び心」ではAIBOにも勝ると劣らない面白アイテムですね。こういうの好き。

 こいつをコロコロ転がしてみるのもムダに楽しそうですが、ウチではいささか存在が忘れられつつあるPSP君は来年の「ユグドラ・ユニオン」に備えて新型買おうかしら・・・
by ぽこすけ ゴン (2007-12-16 23:18) 

ずーあー

なんとか売ろうと躍起になってたんでしょうけど……ねぇ(笑)。
よほどの好事家でないと買わんですよ。
私も、セールで安かったから、買おうと思えたくらいですし。

我が家ではNDSこそ忘れられたアイテムでしたが、
「カードヒーロー」のおかげで見事復活しました。

PSPだと「パタポン」がなかなかの面白さでしたよ。
新機軸の音ゲーとして、非常にやり応えあります!
by ずーあー (2007-12-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。