SSブログ

携帯変えました [iPhone]

今をときめくiPhoneでありますよー
以前(去年の11月くらいだったかな)から検討はしていましたが、いざ変えてみると、思ってた以上に楽しい「おもちゃ」です。携帯を常に携帯してる私なんて、誰が想像できたでしょうか!?

購入したその日は、終日App Storeを覗いて、面白そう/使えそうなアプリを落としてみました。PCのiTunesからダウンロード→iPhoneつないで同期、なら携帯通信費がかからないのはイイですね。

ちなみに初めての有料アプリは、皆さんの予想どおりボードゲームですた。『ズーロレット』に始まり『ポイズン』『ロボットマスター』『王位継承(Viva il Re)』『ハイブ』を次々と衝動買い。これだけあっても支払いは1000円程度ですよ奥さん!

iphone_Zooloretto_title.jpg
iphone_Zooloretto.jpg

iphone_Poison.jpgiphone_RobotMaster.jpg

お財布にありがたいと思う一方、コンテンツ開発者としては複雑な気分。雑な言い方をすると「薄利多売」なビジネスモデルですよねコレ。PCの同人ゲーム気分で凝ったアクションゲーム作ると痛い目見そう。安く作ってさっくりリリースがベストでしょうか。ワンアイディア勝負ってのも面白いし!

うーん、なんか作ってみたい! でも開発にはMacが必要なんだそうで…… そのうちWindowsでも作れるようになるといいなー


タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 42

出逢い系

素敵な出逢いを求めてる方はぜひ一度ご覧下さい。他の出逢い系サイトにはない万全のサービスと全力支援であなたの恋を全力で応援します☆
by 出逢い系 (2011-04-25 06:11) 

SM度チェッカー

あなたは本当はS?M?わからない人は話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!
by SM度チェッカー (2011-04-26 06:34) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hsp28qc.help.tanakasan.info/hsp28qc/
by 岩男 (2011-04-28 04:14) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://lhzn55r.updown.yen-doller.info/lhzn55r/
by ぱんてい (2011-05-03 01:46) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:21) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9se8exj.news.ue-miyu.com/9se8exj/
by babybaby (2011-05-16 05:47) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://czbkmmh.achy.akb4488.info/czbkmmh/
by CP (2011-05-28 02:39) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://zyv1q5j.www.feisbook.mobi/zyv1q5j/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:28) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://aw1oolr.www.feisbook.mobi/aw1oolr/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:28) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:44) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://z-fu9l3.R18.windows-vs-apple.info/z-fu9l3/
by がっちゃん (2011-06-18 00:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://c6cucwp.deep.monju.me/c6cucwp/
by エスペラント (2011-06-25 01:21) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q36fhdm.deep.monju.me/q36fhdm/
by エスペラント (2011-06-25 01:22) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qd0dcy1.plus.gu-guru.me/qd0dcy1/
by べろ助 (2011-07-01 22:54) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://w3a4h7b.ura.agesage.me/w3a4h7b/
by てっちゃん (2011-07-08 20:29) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-xmqlly.www.s-a-c.org/-xmqlly/
by めたぼ (2011-07-15 15:00) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7b5jh8p.g.mogmog.mobi/7b5jh8p/
by とこちま (2011-07-22 18:05) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://cwp-bu6.www.fujitv.me/cwp-bu6/
by 某アナ (2011-08-06 01:23) 

ボボボーボ


http://z-ebmod.idol.haya.mobi/z-ebmod/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://y9t9tl7.lion.haya.mobi/y9t9tl7/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://e7ew2or.t.ko-mi-ke.net/e7ew2or/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://z0dyyv6.ato.zetto.org/z0dyyv6/
by マッコリ (2011-08-23 17:48) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://m4l3quh.maji.haya.mobi/m4l3quh/
by まじすか (2011-09-03 01:02) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://holguz7.www.bio-rizm.net/holguz7/
by ハナ (2011-09-10 00:23) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://lnicmvj.a.hexisag.org/lnicmvj/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://2566049.www.eutous.me/2566049/
by ゆーか (2011-10-01 04:41) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞
by 秋華賞 (2011-10-05 05:01) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://8qul2w6.ip.forsteeeve.net/8qul2w6/
by 林檎 (2011-10-08 01:41) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!
by 菊花賞 2011 (2011-10-14 06:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0k7fm2t.ip.au-vs-softbank.com/0k7fm2t/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8b17q0q.ip.au-vs-softbank.com/8b17q0q/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://83mleg-.east.ybll.org/83mleg-/
by 藤木 (2011-10-29 06:29) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:47) 

スタービーチ

スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
by スタービーチ (2012-01-07 15:48) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:13) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 17:02) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 23:45) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 17:29) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 15:41) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 13:20) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 13:17) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。