SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

皆様、2010年もよろしくお願いいたします。

うわ、前回の更新が7月ですか! またずいぶんご無沙汰になっちゃってホントすみません。
昨年は仕事場が変わって、休みのペースを掴めずにいましたが、今年はなんとか余裕を作れるようになって、土日には更新したいものです。
あぁ、ペースが掴めなかったのは、仕事の力配分もそうでした。ちょっと無理しちゃって、体調を崩しがちだった年でもありました。今年は仕事も趣味も、「健康第一」でがんばっていきます!
……とか言いつつも、昨年末から続く風邪に、いまだに難儀してたりしますが。
ホントは3日、1時間かけて鷲宮神社まで参拝(&痛絵馬を奉納&泉家の住民票をゲット)に行く予定だったのですが、さすがに養生を優先した方がよさそうです……うーん残念。

そうそう、昨年はボードゲーム会を全然開けませんでしたね……。今年は、今年こそは絶対にやりましょうっ! 1月は仕事で手一杯なので、2月で進めておきます。日程など決まったらこのブログに書きますんで、ちょくちょく見に来てやってください。

それでは、今日はこのへんで~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。