SSブログ

【お知らせ】2009/01 秋葉原ゲーム会 開催します。 [ボードゲーム]

年も変わって、いつも遊んでくれる面々に直接ご挨拶したいと思う今日この頃。

そんなワケでして、ボードゲーム会を開きます。

日時はまだ未定ですが、来週土曜の24日が有力です。
イエサブの空き状況によっては、再来週の31日になるかも。
(1/19追記)
開催日は31日に決定しました!
1卓だけしか取れなかったんで、メンバーは最大でも6人ってことで。

プライベートゲーム会なので、参加者は私か常連さんと面識のある方に絞ります。

 

今年一発目ってことで、かなり気合の入ったラインナップでいきます。

最近評判になってる『ドミニオン』 『レッドノベンバーを救え!』 『タリスマン』
以前から評価の高い『大聖堂』 『モダンアート』 『画商』
定番タイトルの拡張『カルカソンヌ・カタパルト』
NDS版は散々だった『ハリネズミ怒る』(なんか無性に遊びたくなった)

あたりで如何でしょう?
ぶっちゃけ、私が遊んでみたいタイトルなんですが。

さすがに全部持っていくのは無理なので、
この中から会当日の気分でチョイスすることにします。
これらとは別に、軽い内容のものも会当日の気分で持って行きます。

希望の声が上がれば優先して持って行きますので、
参加表明とあわせてぜひ書いてね~♪


タグ:ゲーム会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。