SSブログ

ボードゲーム会開くぜっ! [ボードゲーム]

前回の更新から1か月、いろいろゴタゴタあって久々の更新でございます。

 

で、久々つながりでボードゲーム会を開きます! 突発的に考えたので、誰とも日程調整をしていませんが、10/12(日)10/18(土)のいずれかで如何でしょうか?

いや、両方でもOK! 希望者が最低2人いる日に実行します!
それだけゲームに飢えているんです! 発散しないとマズイんです!

ご意見・参加表明はなるたけ早めによろしく。
特に12日の方は、もう3日しか余裕がないので何卒。

で、これでイエサブに空きがなかったら大爆笑ですね(笑えないって)。
明日調べてきまーす。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

猫

おういえ、参加でーす。
イエサブがアウトの場合、場所提供いたし升。
by 猫 (2008-10-09 02:52) 

ばんゆう

ごめんなさいー
12はTRPGセッションなんですー

18は、今のところOKかな?
by ばんゆう (2008-10-09 14:02) 

織神 尚砥

 12日はさっき埋まったー
 18日は大宮でやるマクロスFオフ会の会議ー。

 ぎゃー!!! あそばせろーw
by 織神 尚砥 (2008-10-09 15:14) 

ずーあー

> 猫さん
いえあー! それはありがたい申し出っ!
今んトコ12日は5卓の空き、
18日は7卓も空いてるとのコトで大丈夫そうですが、
いざとなったらばヨロシクお願いいたしますー。
(カレーパーティーに参加できなかった悲しみを晴らすのです……)

> ばんゆうさん
う、TRPGもいいなー。
今度ドラゴンハーフRPGかコボルドが私の赤ちゃん食べちゃった!
やりましょう! GMやりますよー♪

> しきくん
うはー(泣笑) 
せめて今度川口駅周辺で呑みましょう! 焼き鳥、イタリアンドンと来い!
by ずーあー (2008-10-09 16:32) 

ずーあー

むう、明日(12日)に参加表明してくれたのは、
今んトコ猫さんだけ。

ダニーさんもOKだったりしますですかな?
3人なら決行しちゃおうかなと考えてる今日この頃。
by ずーあー (2008-10-11 13:45) 

まりりん

げ。明日?何時から?
(午前中は都電のイベに行こうかと…)
18日は午後(昼間)が詰まっておりますのん。夕方~OK。
by まりりん (2008-10-11 14:00) 

ずーあー

> まりりんさん
いつもどおり、13:00からを予定してますの。
夕方からでもOKですよ~

いまだに連絡頂けたのは猫さんだけなので、
1卓借りれば大丈夫そうですね。
(きっとダニーさんも来てくれるので、これで4人♪)
by ずーあー (2008-10-11 23:38) 

ぽこすけ

 12日はグロッキーしておりましたぽこすけゴンさんです。なんか今月は塩梅がよくないのですよ。東京ゲームショウに行くパワーもなくてねえー、なんてしみったれた愚痴はさておき。

 皆さまお楽しみいただけたのでしょうか羨ましい。

 いいなぁ・・・・

 次こそは是非!!

 「お金は臭わない」で元老院議員5人待ちの大惨事を味わってみたいものです。今思い出しても自虐的な笑いが止まりません。
by ぽこすけ (2008-10-15 01:39) 

猫

ダニーは強制連行でーす。
人数に余裕ありそうなので、知人にも声かけてみますね。
by 猫 (2008-10-15 14:20) 

多田

明日、行きたい。
と考える今日この頃です。
by 多田 (2008-10-17 09:31) 

ずーあー

> 多田さん
わーい! お久しぶりの多田さんだー!
イエサブで久しぶりの邂逅を……と言いたかったのですが。


ごごごごごめんなさーい!
明日の卓取り、失敗しましたーっ!(;ω;`)

新しい開催日は、来週土曜日、25日です。
最新(10/17付)ブログもご覧ください。

せっかく予定空けてもらったのに、
ホント皆さんスイマセンでした……。
by ずーあー (2008-10-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。