SSブログ

さて、と。 [その他]

そろそろブログ再開しましょうかねぇ。

なんで今まで放っておいたかというと……
2004/12/4の記事(ニンテンドーDSにドット欠けがあって、サービスセンターに相談してもダメだった)
2ちゃんにさらされ、なんか嫌な気分になったからであります。

ですが、最近「駄文を垂れ流したい度」が増してきたので、
ついに封印解除ーってワケですよ(そんな大げさな)。

あ、ついでだから書いておこう。なぜ私が『研修医 天堂独太』を買ったか?
あれ以外に気になるゲームがなかったからです。
ミニゲーム集には興味ないし、移植物はやった事あるのばかりだし。
『バンドブラザース』は惹かれたけど、1人じゃ物足りないし、
かと言ってそんなにセッションできんし(私のまわり、DS所有率低いのですよ)。
『直感ヒトフデ』はショーでプレイして懲りたし。
ポケモンにはもはや愛がないし。

そんな中、「手術」を扱った『天堂独太』は、
そのテーマとタッチスクリーンの相性を想像するに、一番期待が持てるゲームだったのです。
言っとくけど、地雷臭はハナから感じ取ってましたよ?
それでも好奇心の方が勝って、購入に至ったという次第。案の定、地雷だったけどな。

ま、そんなワケで。
明日からしばらくはTRPG『ガープス』の自作ワールド(?)について、ちょっと書こうと思います。
身内用に作ってるのでアク(毒かも)が強いですけど、なんとか堪えてください。うふふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。